MENU

自己紹介

  • URLをコピーしました!

どうも、ゆいまーるです‼

ご覧いただきありがとうございます。

目次

自己紹介

自己紹介させてください。

  • ゆい(妻)
  • 沖縄県生まれ、沖縄育ち
  • 自分のペースですすめたいタイプ
  • まーる(夫)
  • 東京都生まれ、神奈川県育ち
  • せっかちだけど、つめが甘いことも

2児(5歳、2歳)の子育て最中。日々、仕事、育児にと忙しくも楽しい毎日を過ごしています。

沖縄への移住

ゆい(妻)沖縄県出身です。

結婚を機に、石垣島で子育てもいいかなぁと話し合って、移住を決意しました。

まーる(夫)は関東から出たことがなかったため、当初はカルチャーショックもありました。。
今ではのんびりとした時間の流れ、温暖な気候が大好きです。

ブログを始めたきっかけ

コロナ禍で帰省することもできず、友人と遊んだり、イベントへ参加したりすることも難しいですよね。

hitodeさんの「ブログで共通の仲間が見つかる」に魅力を感じ、ブログの開設に至りました。

ブログを通じて、同じ価値観の方とつながっていきたいです。

このブログでお伝えできること

関東→石垣島へ移住しているため、移住を考えている方・旅行を考えている方の役に立ちたいと思っています。

石垣島の良さ、住んでいて不便なところなどなども併せて、お伝えしていきたいです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次